【ゆる募】創作でしか見ない不思議な世界 第二回

ドラマや歌を見たり聞いているとおや?
と思うことないですか?

私はあります。

そんなのドラマや歌でしか見ねえよ!
っていう摩訶不思議な世界があるんです。

ちょっと皆さん、気づいたものがあれば是非教えてください。
私も気になるのを出してみますので。

:::::::::::

青春映画のCMで大体流れるんですけど、私一度もやったことが無いことがありまして。

好きな女の子のことを追いかけて、泣いて絶叫しながら橋を全力疾走する

これは私の43年の歴史の中に本当に無いんですよ

でも青春映画のCM、大体これありますよね
Back numberの超いいサビを重ねて

で、クレーンなのかカメラマンも一緒に走っているのか分からないですけど横で並走しながら追いかけるようなアングルで撮られていて。

いや、
まずね。

女の子のことを追いかけて全力疾走
これが無いです

当然泣き叫びながらの全力疾走
これも無いです

橋を全力疾走
これも無いなぁ

それを全て組み合わせるなんてことは当然ないです
ちなみにこれ、実際やったら通報もんですからね

:::::::::::

緩くこのテーマで皆さまの投稿を募集します。
皆さまが書いてくれたらうれしいですし、書かなくても1か月くらいは私の方でゆるく続けます。

◆投稿のルール:
・ハッシュタグ「#創作でしか見ない不思議な世界」を付けてください。
・【お好みで】本投稿を引用する形で投稿してもOKです。
 ※恐らくその方が趣旨が分かりやすくなるかとは思います。
・期限:特に設けません。ご希望であればいつでも投稿してください。

以上です。

これから少し緩い企画をやっていこうと思います。
少しまた、noteも楽しんでいきます。

よろしければサポートお願いいたします! 皆様のために今後使わせていただきます!