見出し画像

ファッション業界から町おこしに転身した人に話を聞いたら予想以上にスイングした

先日Voicyでファッション業界から町おこし、そして薬草園へと転身された方を招いてお話を伺いました。

最初の10分くらいは音声が悪いので少し飛ばしてもらえると嬉しいです。


今回は20年来の友人なんですが、やっていることは大まかには知っていたんですけど、なんでその道を選んだのか?ってことを深掘りすると本当に面白かったんですよ。

だって、ファッションから町おこしですよ?普通繋がらないじゃないですか。それが、話を聞いたらバッチリつながったんですよ。

これ、多分生放送の一番いい部分が出ているんですよ。予想だにしない回答が膝を打つもので、驚きがあって、こちらの質問も面白いものになる。

本当は町おこしと薬草園の話ももっと聞きたかったのですが、親とケンカしてまで入ったファッション業界に触れて、求めているものと将来にギャップを感じで、やたら奈良に行くようになった辺りの話が最高です。

あ。
ちなみに。

今回の放送は重大な秘密が隠されています。
誰か気づくかな。。

正解者には何か差し上げるかもしれないので、コメントいただければと思います!

写真はゲストのタカギさんが手掛ける薬草園です。

よろしければサポートお願いいたします! 皆様のために今後使わせていただきます!