見出し画像

Voicyでもnoteの西尾を解放することを誓った夜

さて、昨日はVoicyの生配信をメタバースの巨匠でVoicyを6年も続けているパパ丸山さんとコラボしてきました。前半はこちら。


かなり肩の力を抜いて、冒頭から15分ほど全く無内容な、昔のTokyoFMの17時台の番組のような雑談が続きますが、後半の15分で相撲ライターとして、そして相撲にとってのメタバースの活用方法が2つも出てしまいます。


これは驚きでした。


お互いが情報を出し合えばこんなに早く話ってまとまるんですね。シナジーの最たるものだと思いました。


これだけでも十分良かったんですよ。
でも、まだ続きがあります。


問題は、後半戦です。
はい、noteの西尾がフルで解放されました。


…おかしい。
なんで私、「ポロロッカ」とか「例の彼女」の話してるんですかね?


ビックリするほど喋り倒しています。
パパ丸山さんリスナーが超笑ってるんですよ。


あのね。
学びのためのチャンネルとして作りましたけど、noteの西尾の面ゆる話もこれからは出していこうと思います。


学びを求めている人もまぁ、許してくれることでしょう。
よし、面ゆるも週1くらい出していきます。


…「おべK」も「例の彼女」も父も登戸も、全部行きます。皆様、ご期待ください。


手始めになのかは分かりませんが、10年一緒に相撲関係の配信をやっている相棒を本日22時に招いてVoicyで生配信します。

noteの西尾がまた出ることになるでしょう。。


よろしければサポートお願いいたします! 皆様のために今後使わせていただきます!