見出し画像

■挨拶・自己紹介・雑談専用:コメント欄で西尾と会話する目的の記事です。(Part 2)

コメント欄で皆さんとお話しすることを目的に記事を書きました。皆さんと西尾が雑談をするのです。コメント欄で本当に何でもお書きいただければ嬉しいです。

ただ、「雑談しましょう!」って言ってもなかなか集まりにくいと思うので、1週間おきに話しやすいテーマを出してみますのでラジオ番組に投稿する気分でコメントつけてみてください!勿論これ以外のことについても大丈夫ですので、何でもお話しましょう!

気が向いたトピックだけコメントもらえたら大丈夫ですよ!

■10/17週の雑談その①:「寒暖の差が激しいこの時期にやっていること」

最近寒いと感じる時も多いので、何かあればお聞かせください!

■10/17週の雑談その②:「11月のリレーエッセイ、これ話したい!」

10月の「実は私xxなんです」が好評だったので、来月もやってみようかなと。候補を考えたので、ご意見いただければ!勿論この中以外のものをご提案いただいてもOKです!

リレーエッセイ候補:
・食欲の秋にうまい食い物について語る
・コロナ生活でこれだけは良かったこと
・私が似ていると言われた人・もの
・子供の頃に何故か好きだったこと・もの

というわけで、これ以外もなんでも書いてみてください!

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします! 皆様のために今後使わせていただきます!