見出し画像

奈良記念 初日

前節奇跡の高配当で懐が暖かくなったわけですがそんな事滅多にないですからすぐに別口座へ移しました。
車券で全て使わないようになるべくたくさんの買い物をしようと思います😊

今日から奈良記念!
33バンクで直線も短いです。
私的には荒れるイメージってそんなに沸かなくて…
周回中勝負所で変な紛れ方しての高配当とか予想出来ません💦
そうじゃなくても普通に予想が出来ないのに💦💦

何度も書いてますが恥ずかしながらも予想を出すのは私自身予想が上手くなりたいという思いなんです。
なので決して
「上手いから俺の予想見てくれ」
「俺は競輪知ってるから」
みたいな事は一切ありません。
車券歴はそこそこ長いものの予想レベルはまだまだ初心者です😅

競輪に関しては、見た目は大人で中身は子供のコナンと逆バージョンって感じですかね🤔←なんそれ



綺麗な3分戦で前を周るのはイメージだと三者共捲り屋なんですが皿屋も金子もバック取ってるし今村も大宮記念では積極的に仕掛けてましたね。
初手は上記の感じで今村が斬った上を金子が叩いて先行。
皿屋が早めだと踏み合いで不発の可能性あるので33でも構えちゃうか!?
軸は近走着をまとめてる②中川。
高めは中団取れたら大人しくしてて欲しい今村との②=⑥

②ー⑥=①③④⑦⑨

いつもみたいに30点に広げても的中なら利益出そうだな🤔




太田どうなんですかね…💦
これこそ初日は見なきゃいけない感じですが、初日でわからないからこその狙いもあるかと…
この場合は太田はまだ調子悪いつてことにします😁
ここも上記の初手から吉田が上昇してそのまま先行。
6番手あれば構えそうな太田の捲りがどこまで!?
南は3番手あるなら先捲りで頭はじゅうぶん。

①ー③=②⑤⑦⑧⑨





菊池は2車だし先に上がっても逃げませんよね?😅
ここは福永が踏める距離をしっかり仕掛けて中井とゴール勝負!
と、言いたいところですがホ地元の中井は流石に差すでしょう!
山田が迫るなら番手から出るまでありそう。
ズブズブ基本で!

⑦ー⑤=①②⑨



初日の今日は3つ!
全部で26点!



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?