見出し画像

気合いは入ってますが…

私のギャンブルの入り口はスロットで、その後競馬にハマり現在はほとんど競輪です。

スロットでは万枚が数回、競馬では帯も達成してますが予想が面白いという理由で現在は競輪なんです。
其々に面白さはありますが私が一番面白いと思うのが競輪です。
スロットは負けた時店のせいにしたりしました。
競馬は騎手wですがやはりメインは馬なので動物に怒っても…という気持ちもありましたから結果についてはそこまで熱くならなかったと思ってます。
競輪はモロに人ですから面白さの反対?側というかハズレた時の悔しさや怒りはそれまでのギャンブルとは比べものになりません。←個人的

負けても負けてもたまーに穴狙いがハマるから辞められないんですね…💦
人気どころ買って的中率を上げようと思った事もありますがそれでハズレた時の情けなさってもうハンパないんです😅

なので今日も狙っていきます😁

ハズレた時の言い訳みたいな感じで始まりましたが本人は至って本気ですし気合い入ってます💪


昨日なかなか良い捲りでしたがメンバーや単騎だった事も考慮すれば悪くない南。
吉田と取鳥が意識し合えば今日も捲りでそれが決まる!
と思いたい😅

④ー⑧=①②⑤⑦⑨




地元の永澤付けて小松崎が先行!
枠なりの初手なら久米が斬って旭がその上を更に斬って小松崎がドンっとカマシて旭が4番手にならないか?🤔

②ー①=③⑤⑥⑦⑨



目標一本!

なかなか達成しないけど💦


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?