広島F1 最終日

今日手術です。


朝から色々と確認事項があったり点滴の準備!

これ手の甲に針刺したんですけどその前に2回腕のところで失敗してるんです😅

経験不足なのかな…

経験不足で童貞が嫌われるのがわかった気がします。←一緒にするなっ

しかしこの手じゃリアタイもできないです😭

先日届いたiPadでやるようになってから調子良くて

自身初の7連勝達成しました😵


で、今は飲食も禁止なので競輪しかないですね😁


あ、舟もか😁


何よりTwitterの方でも皆さんからの励ましのコメント頂きまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊
ありがとうございます🙇‍♂️

元気になって旅打ちで全国回りたいと考えてますのでもしご一緒できる機会が有れば一杯奢らせてください😊


それでは競輪。

広島F1が最終日なのでちと狙ってみたいですね。
※当たるって言ってるわけじゃありません。


逃げるのは小笹とみた。
あまりにも好位置取れた畝木は仕掛けが遅れるかも?🤔


こんな感じで買いました😊





ヨダレ出ちゃう番組😁
当たらなきゃダメなんすけど💧


伊藤悪くなさそうだし単騎の久米と合わせて!



手術はお昼ごろです。

それまでゆっくり散財しておきます😁



では👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?