見出し画像

静岡記念 初日

今日から4日間開催されます静岡記念!

静岡は現地に2、3回行ってますが車券成績は恐ろしいほど悪いんですよね💦

え?
静岡に限らずだろ?


まあ、そうなんですけどね😅


特にって事で😁


それでは本題、静岡記念!

初日パーっと見て…硬そうな番組多いっすね💦
実際硬く決まるかわかりませんが😁


やっぱりオープニングは打たなきゃって事で1Rから!
志田で良いでしょう!
高め狙いするなら宮越の千切れになりますかね…
山中もF1とはいえ着はまとめるくらいまで復調。
まだまだですけどね💧
その番手周りは佐藤。
ライン決着無しで志田から南関が高めですかね🤔
でもここで狙う紐軸は照井!
中団取りから志田の掛かり次第での仕掛け。
ここは勝つのが狙いというより予選通過の作戦?

①ー⑦=②③④⑤
8点




人気してるラインの先頭は逃げなくなった小林。
木村の先行で南関、中部と続く形だと波乱も?
うるさそうな神拓付けてラインが長いとなると最低でもカマシかロング捲りはやらないとw
木村がある程度ハイペースなら松岡の先捲りから抜け出す笠松軸で!

⑨=②③⑤⑦ー②③⑤⑦
24点




以上!

今日は合計32点で勝負!


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?