見出し画像

四日市記念 2日目っ

仕事には研修生のカンボジア人を連れてっているんですがなかなか憎たらしい奴で少し生意気なんです😁

都合の良い時しか返事しない時もあります。

コンビニでカフェオレを買ってあげた時も甘いから要らないと…
後日コーヒー牛乳飲んでました😠

ストレス溜まります😫

だから毎日競輪やっちゃうんだな🤔←違うぞ


では四日市記念。

今日は当てに行きます💪

と、いつも言ってますが当たった事がありません😅



細切れで見れば見るほどわからない一戦ですが辞めるとか買わないという選択肢が無い素敵なおじさんなのでやります😁

磯島と踏み合ってでも主導権が欲しい車は無く、初手含め位置取り重視。
磯島も赤板からやる気満々の先行は無いとみて前々踏みながら北を出すラインが有利。
と思うw

⑤ー⑦=①②③④

決まり方によってはマルチでもある程度回収できそうですよね?


ね?←聞くなっつーの




嵯峨が前受けから引いてドンっは不発😁
が希望も届かずってのもありそう。

⑨=④ー①②③⑤⑦



とりあえず2つ!


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?