見出し画像

熊本記念in久留米 3日目

的中率はもともと悪いので当たらない事には慣れてますが…
少しカッコつけて言うと、ハズレ方が気に入らないんです💧
個人的な見解の物なので上手く説明出来ませんが💦

もちろん今日も目標一本で頑張ります。

準決勝3つやりますが…
地元九州勢が総勢8名残ってます😊
記念は地元ったいうくらいですから番組屋は一応役目果たしたんじゃないでしょうか。
ほっとしてんだろうなぁ😁

私も一本当ててほっとしたいです💧


コメント見るとツルが死に駆けの感じなんですね💦
深谷に前取らせてツルは二列目が三列目。
稲毛が中断確保に動けば面白くなりそうですね😊
で、ポイントはツルがどこまでもつかと、好調深谷の捲りの仕掛けどころとどこまで迫るのか。

ツルも抑え先行だと捲り程の威力は無いですから瓜生も番捲なら早めで下手すりゃ松永の絡みまで😱

稲毛が深谷に合わせて出るようなペースでも無いでしょうし捲りが決まるとも思えないので…
何にせよ勝負所ではごちゃつきそうで稲毛も深谷も外なら池田辺りに展開向いて内が空くのでは?

①④⑤ー⑨=①②④⑤⑧




東でまとまって4車のラインは大きいですね😊
松浦は山根に任せて。
熊本勢は折り合って兼本が3番手固める。

先行は坂本。
格的にも役割はわかってるはずで、脚質もOK!
松本も先行匂わせてますが気持ち良く駆けるとは思えないので捲りでしょう。
「合わされるよりは…」
みたいなコメントが想像出来ます😅
そして山根ですがまずは前受けから東なり熊本勢なり片方のラインは出してももう片方は出さない感じの前々でどちらかが捲って来ればそれに合わせて松浦にスピードだけは貢献したいw
車券は福島なら2人から入りたい。
頭は無くても決勝には乗ってそうな松浦相手に。

②⑦ー①=②③⑤⑦⑧




小原が先行できてないからみたいなコメントしてるけど先行する気あるの?って仕掛けですよね💦
今日も熊本勢の為に死ぬ気の阿部相手にやり合う事はないでしょう…が、郡司と中団でイチャイチャするのも想像できないなぁ💧
それでも小原次第なんで夢見ましょうか😊

阿部が死ぬ気なら郡司も苦戦しそうですからね。
軸は①松岡。
勝ってくださいって逃げてくれるなら別線に合わせて番手から出るだけ。
相手の2、3着軸は⑤村上。
郡司は後ろが他地区でも一度は仕掛けるのでここも後方に置かれたとしても行くでしょう!
⑥小原では役不足で捲りは一車も出ないのでは?🤔
永澤はコース付いて伸びることもあるありそう。

①ー⑤=②③⑦⑨


また内が美味しいコースとして空くなら永澤よりも山口泰生!

①=⑨=全
これオッズ良いのでこっちで遊ぶのも面白いですね😊




さて、今度の日曜、月曜はゴルフ合宿なのでその前に練習しておかねば😅


では👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?