小田原記念 2日目

先月(7月)骨折してから1.5ヶ月が経ちましてやっと仕事に復帰する事となりました。
色々な手配関係は自宅でやってました。

現場での復帰は今日です😊

とは言ってもまだ完治前なので出来る範囲でやるしかないんですが…
心配なのは痛みより体力ですね💦

そんな本日、誕生日を迎えました😅
老いました😁

自分自身にプレゼントの的中はあるのか⁉️



ここは予想でもなんでもなく先日の富山記念で高配当頂いた⑦村上を買いたい。
石口、磯川辺りの先行を道場が叩く感じですかね…
で、村上が千切れない事😁←これが一番の不安。

⑦ー④⑥ー②③④⑥

藤岡が初手から村上の後ろに居そうな感じがしたのでこんな感じになりました。





北井を逃しちゃダメって思ってもじゃあ俺が逃げるって車も見当たらない😁
それでも4番手渋滞ありそうでそこでガリガリやって脚削るなら前々踏んで真久留狙いもありますよね…
昨日謎の落車してるだけにコツんっと触れたくらいで倒れられて失格も嫌でしょうけど💧

⑦⑨ー①②③=⑦⑨




今日はこんな感じで!



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?