見出し画像

バースデー的中なるか!?

おっさんがまた1つ歳を取りました😁

きちんと仕事して大好きな競輪やゴルフが出来る今を楽しみながら今後も楽しく過ごしていきたいものです😊

そんな誕生日の今日現場で2階から落下寸前のハプニングで右脇下を強打😂
ヒビくらいイっちゃってるかもしれません💦
大きく息をするだけで激痛です😓

これはもう的中で癒してもらうしかない!←アホ


それでは松戸記念。

松戸は苦手です💦←得意なバンクあるのか?



前検日インタビュー見てたんですが開催通して狙いたい選手がこのレースで被ってしまって悩みます。

島川が打鐘前からスパートして主導権を松尾が交わす。
山中も上向きっぽい気配なんで相手に指名!

⑦ー①=②③④⑤⑨



岩谷構えるなら位置取りで苦労しそう…
気持ちよく風を切るのは⑤鈴木!
押し切りまで。

⑤ー⑦⑨=①②③⑦⑨


以上!


誕生日スタートの記念だけになんとしてもプラス収支で終えたい。


参戦の皆さん頑張りましょう💪


では👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?