見出し画像

立川記念 2日目


初日の昨日は現地まで行って来ました😊


グルメフェスなんてやってました😊
ちなみに以前からあるお店のハイボールは450円
このフェスのハイボールは500円でした。
500円の方は氷入りです。

車券の方は散々なもので初日当選だけtweetした以外の和田健の2、3着で遊んだのが一枚的中しただけ😅

特選の時はゴール付近で観戦しました。
野次も様々で、ファンとそうでない人で内容が違うなぁとクスッとしました😁
私は平原の頭が勝負車券でしたから吉拓の…あの大物みたいなレースっぷりに怒りを通り越してため息が出ました💦

まぁ負けても、展開が違ってもやっぱり現地は楽しいなと😊


それでは2日目!


昨日慶次郎に上手くやられた北井が今日は枠貰えて得意の突っ張りか!?
中嶋が踏み合い覚悟で仕掛けるなら黙って北津留。
中団からの組み立てなら北井の残り目を買ってみたいてす。

⑦=①②ー①②③④⑤⑨





YGP獲ってから一皮剥けた印象?の菊池。
確かYGP獲るとその後伸び悩むような…
ま、落ち着いて捲りも覚えて幅が広がればまだまだ闘えますよね😊

ここは坂本が前周りで死に役でしょうかね🤔
菊池も主導権に固執するような立ち回りなら中団取りは容易かも。

②=③⑦⑨ー③④⑤⑦⑧⑨





佐々木は京王閣G3取って変わったと…

ここも3番手ホームの河村まで見てるならガン踏みの先行で平原が別線睨みながら残すか番捲。

⑤ー①=②④⑥⑦⑨

⑦絡むと安いんで切っちゃうかも💦



それでは2日目頑張りましょう💪



では👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?