見出し画像

名古屋記念 初日

昨年骨折した鎖骨の最後の診察という事で病院に行って来ました。
まだ入っているプレートはそのままにするという確認をして診察が終了となりました。
一つ肩の荷が降りたというか先々また診察に来なければいけないという気持ちから解放されました😊

で、連日の猛暑ですよ💦

危険な気温ですからこういう時期にこそ働き方改革を!
そんな気持ちです。

私の車券も改革しなければいけないんですがこればかりは楽しくやりたいので的中率を求めたりっていうのは無理ですね😁

それでは名古屋記念!

名古屋競輪場は旅打ちで初めて行った競輪場なんです。
それなりに思い出もあります😊
しかし現地で当たらない競輪場No. 1でもありますから昼間は良い思い出と言うよりは苦い思い出かな😅

ひつまぶしも食べましたが有名店より駅構内にある専門店じゃないお店のひつまぶしの方が美味しかったです😁
しかし現地でお会いしたブロガーさんに連れて行ってもらったお店が今でも私の中ではNo. 1です!
ひつまぶし食べる為だけにそこに行っても良いと思うくらい衝撃でした。

なので今節何とか利益出して名古屋に行くぞ!
というサブテーマを自身に課して頑張りたいと思います。

メインテーマは?

それは…負けない事ですかね😁



このメンバーなら磯川は踏み合わず中団狙い。
隅田はいつもの後方からで磯川の先捲りって感じでしょうか🤔
松坂の先行が掛かってると面白く、桐山も仕事はしますから狙うのは磯川が止められてもコースありそうな小林!
優しすぎる性格がちと心配ですが何とかシビアに突っ込んで欲しいですね!

⑤=①③⑨ー①②③⑦⑧⑨


以上!


今日頑張れば明日から三連休!
この猛暑ですから助かります😊
と言いつつ明日は猛暑の中でゴルフなんですけどね💦


では👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?