立川記念 3日目負け戦

現在横浜の青葉区という所に居るんですが大粒の雪が降ってます😅
積もられたらアウトなんで急いで終わらせなきゃいけないんですがサボってます😁

一応積もらないと予想しました😏←それはいいよ別に


で、今立川のライブ見たら雪は降ってないんですよね?
予想が変わるんでね←嘘


それでは負け戦から。

昨日九州の先頭で死に駆けして後ろ2人を準決へ乗せた松岡が今日は位置取りからの捲り。
昨日のご褒美があると信じたい😊

③=②⑦⑨ー①②⑥⑦⑧⑨




雨谷がパッとしないのと土生がこの面子だと後方に置かれそうなところを無理仕掛けとか波乱の要素はありと読みました😏
で、この面子ならすんなり位置取り成功での捲り…は厳しくても上手く流れ込んで欲しいという予想じゃなく希望w

①③⑨ー⑤=①②③⑥⑧⑨



こんな感じで!


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?