見出し画像

熊本記念in久留米 2日目

安定のノーホーラでスタートの初日。
特選でプチ事件wと林の車体故障?の大事件がありました。
特選は松岡が気持ちよく死に駆けかと思われましたがあわよくば自分も残ろうとでもしたのか縦じゃなく波を作って流すというツルから勝負してた人には暴挙ともいえる組み立てでした😭
誰も出させないって気持ちがそんな形で出てしまったと思います。
ま、これで1つ経験積んだので今後に必ず活きてくると思います。
松岡にはかなり車券でお世話になってるので好きな選手の1人です。
今日の予選も突破して次のステージで昨日の失敗を取り返して欲しいものです😊

そんな偉そうなことを言ってる私も昨日の失敗を活かして今日はせめて一本で良いから的中🎯させねば💦

でもね…


僕の中では…



僕の中では…




そう言うことなんですよ😑






はい、すみませんでした😅




ここで大事件…もういいよ(゚O゚)\(- -;

記憶違いじゃなければ福田は横もやるようになりましたよね🤔←調べろよ

今日も脚は負けてますから組み立てで戦います😁
前々踏んで最終主導権は林で良さそうですから番手の西田狙いの運行。
駆け難い林に捲りで小林が迫る展開で①=⑦本線。

①=⑦ー②③⑤
⑦ー②ー①③⑤




長田が前受けから引いてドンっとカマす形を藤原が出させない感じで踏んでメロンの捲り頃。
松田に展開向きそうです。

④ー③=①②⑥(⑧)



今日はとりあえず負け戦だけ。

的中拾えるまで少なめにします💧


すかさず今日万が一的中拾えたら予選からも少しやってみようと思います😊




では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?