見出し画像

立川記念 初日

只今採血待ちです😅

定期検診は3ヶ月に一度なんですが第一、若しくは第二木曜日なんです。
普通の開催の記念だと初日になるんですよね😊
採血待ち、結果出て診察までの待ち時間に更新するのがルーティンになってます。
昨年まで立川の記念は正月明け1発目で金欠の参加ってイメージが強かったんですが、考えてみたらGPを立川で開催したらすぐ同じ場所で記念っていうのも買う側としてはちと忙しい感じでしたね💦

まあ、年中金欠ですが😅


鈴木が前受けから突っ張って流し気味に前々踏んでペースに応じて中段狙い、4番手確保と読みました。
池野って数字ほど逃げてるイメージ無いんですよね…
そこが一番悩みました😁
今日は逃げるかな💦

①ー⑨=②④⑤⑦⑧





藤井は逃げないし木村も1テンポ遅いイメージなので上田がしっかり主導権。
橋本の頭で。

⑤ー⑦=①③⑥⑧⑨



まずは2つで運試し😊



参戦の皆様頑張りましょう!

目指せプラス収支!!



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?