見出し画像

大宮記念 初日

今年に入ってから3回目の記念です😊

車券成績は言うまでもなく激悪です😭
1日1本とは言いませんので最終日までにデカいの当てて開催トータルでプラスになるのが理想ですね…

無理ですけどね😁

もし利益出てこのまま予定入らなければ日曜日は現地行きたいなぁと思ってます😊
3回目かな🤔
さてどうなるか…



それでは初日!


オープニングは打たなきゃって事でここからなんですが難しいですね😁
一応逃げ1で昇班後2場所目の緒方。
でも緒方は2回目のS級です。


ちょうど一年前の大宮記念で穴開けて私もこのnoteで的中させたのを覚えていました。
そりゃ期待込みで軸にしちゃいますよね😁

④=①②③ー①②③⑤⑥⑦







鈴木が残れるくらいの距離踏めばイケるんじゃないかなと…💦
簗田も不破も…谷元も先行タイプじゃないのでペース握れば面白いですね。
別線が位置取りで消耗してくれるのを期待して②から!

②=⑤⑦⑨ー①③⑤⑦⑧⑨




⑥のやる事は1つで郡司も前周りなら捲りも早め。
新山は前取れなきゃ浮かされてから下げる形か。
ポイントはこのメンバーで吉田が逃げた時にどこまで平原を引っ張れるか。
早めの郡司と立て直してからの捲りを放つ新山と強烈な矢が飛んできますから平原も番捲するならそこそこ距離踏むようかもしれませんね…
そうなると穴党としては宿口の頭なんかも視野に入れて考えます😱
平原から買っても面白くないんで💦
で、ハマった時の捲りは強烈な新山を軸に高配当狙います!

③=⑤⑧⑨ー①④⑤⑦⑧⑨

③ー①=⑤⑧(④⑦)←考え中💧




では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?