見出し画像

オールスター競輪in西武園 5日目【①】

いや〜G1難しいですねぇ💧

↑こんな事言うつもりありません。
だって自分の車券下手はわかってますから😁

でも穴党謳ってるなら数本デカいのやっつけてなきゃダメっすよね💦

でも今日出走表見てたんですけど負け戦は固いイメージなんですよね💧
それでも狙っていきますが😁←懲りないオヤジw


あ、そうだ…

皆さんにお知らせがあります。


明日の8月15日なんですが給料日なんです。

なので今日口座が空になっても明日には補充されます。

オールスター競輪が天候により1日順延された奇跡。

やはり私はモッてる男なんでしょうか。



という訳で本日のオールスター競輪11R全て打ちます😆





要らねぇお知らせだなっ





朝からすみません💦




大仕事終えた林のモチベーションですよね💦
もうじゅうぶんアピールしましたがここでもしっかり先行でアピールでしょう。
何節か前に先行増やすってコメント見てから先行してないように感じる金子😑
ここもライン長いけど位置取りでしょうね😑
展開向かないとダメって宮本😅
そして一昨日も強かった橋本。
あんな所から踏んで3着残るんだもんね…
ある程度の位置で捲りに構えたらかなり強いと思うので今日のメンバーなら狙います。

①ー⑦ー②⑤⑦⑨

先行で番手の佐々木有利な時。

⑦ー①②⑨ー①②③⑧⑨






負け戦なら雄太の逃げも一考。

雄太が前々で豪か石塚出しての好意狙い。
しかし両者とも2車だしなるべく踏む距離は短くしたいのと久木原も斬りに来た時は後方に置かれる心配も有り。
なのでここは負け戦なので腹括っての先行とみた。
番手小原有利。
負け戦なので末の粘り欠くのが穴か!?

⑨ー③⑥⑧ー②③⑤⑥⑦⑧

③⑧ー⑨ー②③⑤⑥⑦⑧




野原と石原で主導権争いはありそうでそこをドカンっと根田が駆けちゃうやつで!


人気も無いしレースの上手さは関係ない展開がありそうなここは狙いたい。
そういう予想してたみたいだしwww

④=②③⑧ー②③⑤⑥⑦⑧




Part②へ続く!


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?