弥彦記念 初日

昨日手術後初の診察に行って来ました。
折れた部分が事故当初は5個に粉砕していたようですが昨日はプレート入れたお陰でかなり良い状態になってました😊
痛みはまだ有りますが無理して動かさなければそんなに酷い痛みではないのでなんとか耐えれてます😅
むしろ競輪の負けの方が耐えられなくなって来てます😁
浮き沈みがある中で今は沈んでる時だから後は浮上しかないって前向きに考えて今日も頑張ります😊

で、弥彦記念ですが明日参戦予定でした。
が、地上波ではないんですがある企画のゴルフ番組に出演が決まった為弥彦記念参戦を取り止めました。
色々と準備も終わり後は本番に緊張しないようにしなきゃってところで事故して骨折😭
一生の思い出になりそうなゴルフ番組出演が消えました😭
次回が有れば…
という感じです。

そして次の楽しみはというと来月のオールスター競輪in西武園競輪場!
是非ここまでに少しのお酒と普通に歩ける身体に戻る事を目標にできる範囲でストレッチくらいはやりたいと思います😊

あ、何より資金難なのでそこが一番大事か💦


その資金は弥彦で作ればいい。



※イメージ










なんのイメージだかわかんねぇなこのっ


はい、予想します💦 



昨日Twitterでは「見」しますって言いましたが…
久保田が何かやりそうな気がしてワクワクして来ちゃって😁
松坂が逃げるなら白戸の所狙いそうだし普通に3番手取れたら松坂に合わせて踏む気もするしで
で、ごちゃつく展開でもきちっと追走したら吉永が面白いなぁって🤔

⑦=①②ー①②④⑤


書いておきながら「見」の可能性あり😁




ここは9車でもありますし私的にオープニングレース!
オープニングレースは買わなきゃって事で😁

位置取り苦手っぽい皿屋が木村相手に中団ってのが想像出来ない💧
かと言って早めにカマシても長田を叩くのに脚は終わりそうだし叩けずまでありそう💧
後ろ吉田ですがここは7番手からの捲りでしょう。
中団は木村ですが調子分かりませんが捲りは出ないか晴基に止められそうで車券からは外したい。
けど入れます💦

縺れた時のど高め期待のフォーメーションで!

⑤⑦ー③⑤⑦⑨ー①②③④⑤⑦⑨






これは黙って博幸買いたいところですが流石に初日なんで1走見たいですね。
見たらわかるのか?って話ですが…
カッコつけただけです😁

先行は⑥鈴木。
で、博幸連れてる中井が早めの可能性とか、下岡が格下なんでチャレンジャー精神での先行とかライン長い北もピンチの可能性ありとみたい。
そんな展開が向きそうな②大西を狙います。
2、3着で!

③⑤⑦ー②=①③⑤⑦⑧⑨





ノブどうなんすかね…💦
今岡が捲り考えてるならノブも良さそうですが脚試しの先行はじゅうぶんにありそう。
展開は吉田ー松田に向きそうですが、今岡が位置取りに動くのに賭けたい。
直線長い弥彦なら③西田で!

③=②⑤⑦ー①②⑤⑥⑦⑨





菊池は出し惜しみしないという印象なので役割をきちんと分かってるはず。
となると波乱は無く吉田=平原か?🤔
つーか菊池もう110点持ってるんですね😵
竜生も緩んでれば逃げる時ありますけど流石にここは出させて貰えないでしょう。
あるなら枠ある小松崎。
後ろは仕事人成田なら先行もじゅうぶん!
流れでイン粘も。
私は初日特選での競りは流れの中でも無いと考えてしまう派です😁

ここはそうですねぇ…
何か他で良いところ的中してたら買うって前提で買い目書いておく感じにします💧
諸橋の2、3着。
これはもし平原飛んでの諸橋の絡み有れば跳ねますしある程度の期待感はあるかと😁

①④⑨ー③=全






初日はこんな感じで!



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?