見出し画像

立川記念 初日

今日から立川競輪場で記念が開催されます。
私が言うのもなんですが地元って事もありますので宜しくお願い致します🙇‍♂️
皆さんたくさん車券買ってくださいね😁

私ごとですが明日が仕事始めのため今日万が一勝利することがあってもそのまま立川で遊ぶ事は出来ませんのでお金ばら撒いて帰ります←嘘つくなっ

初日は軽めにしてるんですが今日現参するとなるとちょっと矛盾じゃないか?
って思います😅
現地(競輪場)には車券的な楽しみだけじゃなく休日を感じるお酒やおつまみがある事!
もうハムカツなんか名物にしちゃっても良いんじゃない?ってくらい厚みがあって美味しいです。
白黒2種類のモツも最高です😊

では予想💦



松本前受けしてから引いてペース次第ってのもあるけど打鐘過ぎにはドカンって…行かないですよね😁
このメンバーならあっても良いですが菊池がちょっと曲者になりかけてるのでコメントも自力自在ですから松本が舐めた叩き方すると飛び付きもありそうです。
②鈴木の脚がどこまで戻ってるのかってのもありますがまだ割引きかも…
復帰後の1着は番手周りの時だけ。

車券の頭は①松本で良いでしょう。
紐の軸に④佐々木。

①ー④=②③⑤⑦⑨



①山本がホームでしっかり主導権も流し過ぎると⑦柴崎のカマシも。
柴崎が早めなら笠松。
遅めでも鈴木の大仕事あれば空いたコースを突いて頭まで。
相手の軸はごちゃつく展開だと脚は溜まっていそうな②中村がインから伸びる。

③ー②=①⑤⑥⑦⑧




とりあえず2つで硬めのところですが7車に慣れすぎたのでご勘弁😁

特選はまだまだ時間あるので後ほどTwitterの方で!



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?