見出し画像

競輪祭 3日目

個人的には祭りどこじゃないって感じです😅

今日はいつもより点数増やして頑張ります💪




北井がどうするか…
出し切るなら突っ張りだと思うんですが🤔

関東もなるべく前取りたいだろうけど無理っぽいですね😅
関東が上がって斬れるならその後更に斬りに来る車は出さないように踏むとは思いますが寺崎がカマシて来た時は残念ながら叩かれそう😅
その展開だと岩谷も続いて来そうですから北井は終始蓋される形。
それならやっぱり北井が2車でも突っ張りで考えます。
3番手には岩谷として、後方からでも飛んでくる寺崎を頭で。

④⑨ー⑦=①②③④⑨





アフロはいつもの引いてドカンってやつだと眞杉叩けますかね🤔
2走目で失敗出来ない拳矢は位置取りもシビアに攻めそうです。

⑤⑦ー①=②③④⑤⑦



他にも買いますが間に合えば【X】の方で😊

ハズレ目ですけどね😁


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?