見出し画像

青森記念 2日目

競輪って本当に難しいなぁと感じてます😅

頭固定のやり方も7車から9車になって更に厳しさも感じますので本線と抑えって感じで点数増やしてやってみたいと思います💧

何点買っても収支が付いて来れば良いという考えでやってましたがやはり点数に対しての配当が…
で、負けた時のマイナスが少ないよう点数抑えましたが的中率が激悪で迷走しております😅

ま、何点でも当たる時は当たるしダメな時はダメ!
そんな感じで資金があって遊べるうちは楽しみたいという結果に至りました😁←Mr.ダメ男



昨日狙った鈴木が思いの外良くない印象でした💦
今日番手回る東もイマイチ。
そこで三好が格下ですから思い切って逃げちゃうパターンが無いかなと…
南関が前取らされた時だけか…
鈴木が魔が差して構えたりしない限り厳しいか…
いや、三好が前受けから突っ張るとか🤔
いや、無いか…

と、いろいろ考えましたが大西が逃げちゃう展開にしようと思います😁

順番が来れば駆ける程度の気持ちの三好となるべく踏む距離を短くしたい鈴木。
その隙を突く大西が負け戦ならではの先行!
番手牧から!

③ー①=②⑥⑨

③ー⑥=②⑨




近畿は人気ほど良いとは思えないんですが…
普通に①=⑨で決まったら諦めます💧
狙うのは森山の先捲りを差す東矢!

⑦ー②=①③⑤⑨




もちろん予選も買います😊
染谷は菊池出さないようレースを進めそうですがそこはやっぱり菊池が力の違いを見せるでしょう!
踏み合っての佐々木が捲るところも売れるでしょうけどここは関東ワンツーで!
染谷不発で自力に転じる真久留は届くかどうかですが届かない方でお願いします😁
4着で良いです😁

⑤ー②ー③⑦





逃げたら和田圭に差されそうですし捲りなら不発の可能性も。
連勝止まる時の高配当ってのは狙い頃かもしれませんね🤔
和田圭の頭本線で抑えには長島がやらしいレース運びした時の柿澤の頭で。
どちらの展開の時も突っ込んで来そうな伸びてる大坪!

①ー④=③⑤⑥⑦

⑨ー④=①⑤⑥




今日はこんな感じで!


どれかハマらないかなぁ…



では👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?