見出し画像

立川記念 3日目

更新するために仕事頑張りました💪←嘘ですけど


今日準決勝3つ予想して全部ハズレたらnote含め予想を出す事を辞めます!
というような事を言うのは辞めます😁

3つの内1つでいいから荒れてもらうイメージで拾ってみたい。

これ南関の後ろが取り合いになって野口が難なく先行できそうですよね💦
新田も引かないし森田もスイッチ入るとあばれるくんになるからなぁ…
で、いつもの8番手からじゃ流石に今日は厳しい北津留がカマシそう😏
山下は切れて貰って野口がハマる。
ハマってから落ち着いて番手から出る器用な事を野口が出来ると思いますか?
その件に関しては是非DMもらいたいwww
冗談はここまで🤭
新田か森田だと思うんですが今日は浮いてるので野口から買います😱

④=①②③ー①②③⑦⑧⑨





郡司強いなぁ…
もう郡司からでいいでしょう😁
あるとすれば主導権争いで北井が踏み合っちゃったりして佐々木か清水のごっつぁん捲りの時に訪れるピンチ。
清水のイン粘は郡司じゃなくて高橋へ🤔
4番手でも良さそうですが佐々木と被った時。
で、狙うのは⑦竹内!
勝負どころではやっぱり外に意識が行くんで清水ー松岡は外、竹内は空いた内へ。
流石に頭は郡司で良い。

③ー⑦=②⑤⑨(①④)




平原…
2日間で平原から買った車券でかなりやられてます😅
今日返してもらうなんて感じで買う気も起きなくなって来てます💦
で、松井が先行出来そうですなんですよね…
2日間の反省から今日はしっかりと主導権。
吉拓が早めってイメージも無いし②松本が面白そう🤔

②=①④⑤ー①③④⑤⑧⑨

これはワクワクしちゃうな😁



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?