見出し画像

静岡記念 最終日

もう最終日って感じです💦
大した的中もなくこのままでは収支付け始めてから最大のマイナスになってしまう💦💦

狙いが良いのか悪いのかは結果のでしかわからないので今日も楽しんでおきます😁



ここはもし木村が車券になった時に買ってないと後悔するからという理由だけで選択しました💧

⑧=③⑤⑦ー②③④⑤⑦
24点



中釜が逃げるフリして中団確保w
すんなり取れたら捲り切れる!

⑤=②③⑦ー②③④⑥⑦⑨
30点




阿竹の動きが良い感じで前を任せる奥村も位置取りからの捲りを多用するようになってから着をまとめてます。
今現在ですがオッズも悪く無いので手広く!

③=①②⑦ー①②④⑤⑦⑨
30点



初手は並び予想の通りと読みました。
吉拓は一度は動かなきゃいけませんが雄太は突っ張るでしょうから無駄脚は使わずすぐ下げそう。
それでも最終1コーナーから1センターくらいには踏むでしょう。
深谷はその辺りで番手から発進の形で吉拓ラインに合わせる感じで外に意識が行きますのでもしかしたらそのタイミングで内が空いてしまう可能性も…
清水はその内を突いて行けても郡司の横までか。

深谷の番手捲りで吉拓が迫ると郡司が外へ張りますから清水が深谷の後ろにハマる可能性もじゅうぶん。
そこに賭けたい。

①ー⑨=②③⑤⑦
8点

勝負どころで成田が降りて来て松浦の後ろから直線コース突くとか夢も見てます😁←夢で終わりそう


ま、①=⑦でしょうね😁

雄太が突っ張らない時に吉拓が後ろ他地区でも先行したりすれば面白くなりますしちょっとだけ見直します😊
関東の大将連れても逃げないんだから今回も…という読みなんですけどね😅


たくさん点数買ったので大負けか大逆転か1日楽しもうと思います😊


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?