立川競輪(F1)参戦記①

28日に初日を迎える立川競輪初日。
仕事が早く終わる事が条件で参戦予定でしたがそういう時は真面目に働くマクさん😁
早く終わりましたので参戦です!

そしてオッズパーク絡み他で商品券が約22万円分もあったので大きな気持ちと小さなアソコで参戦決定!

え?

下ネタ?



気持ちはSS班って言いたかったんです。

アソコのサイズはSS…




2回はダメだよな💦



で、行く前に質屋で換金😁
95%で換金。

五万を手元に残して残りは貯金口座へ😊


立川駅からタクシーで現地入り。

これ私のこだわりです。
気持ちはSS班なので勝負する前からケチケチしない!


帰る時後悔するんだけどね💦


到着!

久しぶりです。
いつ以来だろう🤔


人が少な過ぎて場外発売かと思いました💦


新聞は滅多に買わないんですがアオケイのおばあちゃんと目が合ったので
「もう今は新聞売れないでしょう?」
と、優しくディスって購入😁

後にこの新聞が…(後ほど)



で、お昼抜いて向かったのでまずは腹ごしらえ😊

ホルモン(白)とハムカツ!
まずは生ビールにしました😊
ホルモンは黒と白がありますが私は黒が苦手で白ばかりです💦
このハムカツはどの店で売ってるものよりも美味しいです。
まだ立川競輪場に行った事が無い人はお越しの際は是非ご賞味あれ😊
気のせいかアジフライは少し小ぶりになったような…

揚げたてだったので美味しかったです😆

で、4メーター先にやはりアジフライを食べてる年金さんが居たんですがめっちゃモグモグしてアルパカみたいでした😁
この年金さんをアルパカと呼ぶ事にします。

で、アルパカと離れて8R!

ワッキー弟が人気で私も当てたい気持ちが強過ぎたのでワッキーから裏は無し!

結果はゴール前差されて2着。
裏まで抑えておけば…というタラレバ全開😁

その時笑顔で私の前を横切ったのは…



アルパカです😑


当てやがったなチクショー😭




次!

訪れた理由の1つでもある選手の土生!
このメンバーなら間違いないだろう!
でも小林令が変なことしねーか?
など色々考えた結果軸は岡本になりました😑←何してんねん💢

土生見に行って応援して別の選手が軸というアホさ😅

レースは土生が菊池に突っ張られて藤田は小林に退かされて軸の岡本は3着がやっとでした。

的中って本当に難しいんですね😑
だんだん感情も無くなって来ます。

次のレースは買う予定無しだったので少しブラブラします。

ウォーキングデッドw


私もいつかここにこんな感じで…

とか考えたらもう少しまじめに働こうと思いました🥺

で、次のレースは休むので呑むか!
って思ったらもうお店閉まってました😵

早くね?

ちょうど閉まったところなのか何人かは飲んでる人が居ました。

その中の1人に…


そうです。




アルパカです😑


なんか凄く負けた気分でした。

こうなったら車券当てて見返してやる!
も、勝手に勝負します。


こんな時は他力w

予想屋さんの予想を買ってみます。

果たして結果は…




続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?