見出し画像

京王閣記念 2日目

私がよく行く飲み屋の近くにあるラーメン屋が大将の体調によりしばらく店を閉めてました。
最近良くなったようで先日前を通ったら営業してたので久しぶりに顔出しました😊
味噌チャーシュー味玉トッピングは私にはマスト😁
確か1400円だったかと…

最近車券が好調ってのと酒で気分が良かったのと、何よりまた営業していた事に加えてお見舞いとして一万円出してお釣りはお見舞いですって店を後にしました。

そして昨夜もお邪魔して同じものを食べたんですが今日は千円ジャストで良いですって普段ニコリともしない大将が笑顔で言うんです☺️
私も直ぐに察したのでご馳走様でしたと伝え店を出ました。

飲んでる時は楽しい事もイラッとすることもありますが最後にこんな形で締めれた事でその夜が本当に楽しい時間だったと思えました😊

また儲けて時間が取れたら行って来よう😆


では競輪。

やはり先日までのホームラン的中は一時のものでした😁

今月はプラス収支確定してますが、また一からコツコツやっていこうと思います。


星野は突っ張るんでしょうね…
前取らなかったり引いてからの仕掛けだと元気な藤原や中団取るマンの畑段が居るだけに危険かもしれませんね😅
私としては後者でお願いしたいですが😁
藤原が先行できれば③豪!
畑段ー稲垣が迫り、小松崎はどこまで…というパターンで。

③ー⑤=①②④⑥⑧

ま、小松崎でしょう😁




昨日の特選は色んな意味で参考外。
平原は踏んでないのか調子悪いのかわかりませんしね😁

ここは河合の責任が重大ですね。
格下佐々木もやる事わかっていそうで簡単じゃない。
その展開では中釜が難なく中団確保出来そうなので1発あるならこのラインか!?
頭はやはり平原。
昨日は特選だけに無理せず踏まなかったという事にしてw

⑤ー②=①③④⑦⑧


気持ちは中釜😆


では👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?