見出し画像

熊本記念参戦記②

※この記事で登場する人物に対して悪口とも取れる表現があるかもしれませんが決してそういうものではなく愛のある【イジリ】だと理解して頂きますようお願い致します🙇


【味千ラーメン】
ここは店内の雰囲気がドンピシャで私の好みで落ち着く感じがたまらなかったんです。


お腹いっぱいだったので料理の注文はこの画像の物と枝豆だけでした😅
すみませんごめん

後にわかった事何ですがこのお店の奥さんが私のフォロワーさんだという事を知りびっくりしました😱
それを伝えてくれたリプを見た時マジで声が出ました。

なぜそれを奥さんが知ったかというと…


このお店にまーちんさんが来店されたので一緒に写真撮って頂きました😊
それをポストしたら気付いて頂けたという事です😊

世間の狭さを感じました😁

そして何より一番盛り上がったのは…


息子さんがこのシャツ来て出て来た時🤣🤣🤣

腹痛くなるくらい笑いました🤣

大将、奥さん、息子さんありがとうございました🙇


そして初日特選をバンクで見てからバスでマレヲさんの予約してくれた店へ移動します。



平日だったので人は少なめでしたが翌日はこの3倍くらい居ました。



反省会スタートです。


辛子蓮根は郷土料理なんですね😊
実は私苦手なんです😅
その場がシラケてはいけないので気合いで食いました💪

一個だけですが😁

でも注文したマレヲさん本人は…

反省会スタートから1時間後…


マジで1時間でこれを一口しか食べてないんですよ😱

他のものも一切口にせずでした。


更にその1時間後…



1時間に一口しか食べれない体なんか?
と思いながら【X】について色々と悪口…いや、語りました😁


鰻の白焼き

他にもたくさん注文したんですが話が盛り上がり写メるの忘れました😅

この日はここで解散。
ラーメン誘われましたが食えないって言って解放してもらいました😁

ホテルへ戻り少し呑み過ぎた模様のカナさんのためにと自販機でお茶買って私もコーヒーを買いました。

部屋へ戻りお茶を渡そうとするとそのお茶を見たカナさんが

「なんでお茶だと思った?」


ちょっと呑み過ぎてる人に渡す飲み物ってお茶が無難じゃないですか?
ですよね?
ね?
めっちゃ怖かった😦

「え?😱 じゃあ何が良かった?」
と、ドMな私は怒る事なく問いますw


「カフェラテ」


1発目でカフェラテ買って行くほど気がきく男って居るんですか?😂

ま、予想ハズした俺が悪いって事でもう一度買いに行きました←弱っ


この日は朝も早かったので飲み足りなさはありながらも爆睡しました😊
慣れない事するとめっちゃ疲れるタイプなので😁

初日はこんな感じで、本当に熊本に来て良かったって思える1日でした。


③へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?