見出し画像

立川記念 最終日

いつも言ってますが「惜しい」は金になりません😁

しかし酒は呑めます🤩

竹内3着だったらなぁ…
っていうテーマでおそらく吐くまで呑めるでしょうね😭

今日は「おめでとう」を目指しながら狙い過ぎてみます💪



吉拓今日も中団狙いだと吉田と被りますね🤔
脚削りたく無いなら7番手からでも良いw
昨日フカシ過ぎた印象の野口が今日はしっかりとペースに入れて押し切りまでのパワー炸裂!
それにしても吉拓…
上手く仕掛ける事が出来てたら赤パン脱いでないっていう声がありましたがレースが上手いなぁと思ったことはほとんど無いです💦
それに私はレースの上手さの話しをしたんじゃ無くて気持ちの話しをしたんです。

本題w

成田の恵まれ。

⑦=①②③ー①②③④⑤⑨







新山はプレッシャーなんですかね🤔
今日は着にこだわったレースで良いと思いますが枠的には得意のカマシか?🤔
4車結束の関東は先頭が菊池ですから先行しか考えてないでしょう。
その山を越えるのは松本より先にやはり新山になりそう。
踏み合いも想定されるメンバー構成なので松本に展開向く可能性もじゅうぶんありそう。

⑨ー③=①④⑤⑥⑦




関東別ですが流石にやり合う事は無い気もしますが平原背負って気合い入らないわけがない。
相手どうあれ位置取りからの嶋津に任せた佐々木が見てるのは内だけなら😏

①②⑦ー⑥=①②④⑤⑦⑨




松井はいつだったか4、5人並んで失敗した時の号泣ありましたよね…
もうそんな思いはしたく無いでしょうから後ろが格下ならまだしも郡司ですから自身は残ろうなんて仕掛けは無いはず。
その感じで逃げられたら別線は終わりなので分断はありそうです。
で、誰が行くのか?ですがそこは新田でしょう。
昨夜は作戦よりも演説内容を考えてたかもしれませんが分断に期待!
その展開だと北津留!

新田が郡司じゃなくて和田健の所を狙うなら郡司。
今日は2通りで!

⑦ー⑧=①②③⑨(④⑥)

②ー⑦=①③⑧


一本頼みます🤩



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?