見出し画像

松山記念 2日目

昼間開催の記念だと予想の時間が少なく的中率も悪くなりますがナイターの記念だと時間に余裕があるので的中率は上がりますね😊←は?

初日は見る日なので当たらなくて当たり前なんです😁←頭おかしいのか?


で、2日目はと言うと…
引き続き見る日ではありますがちょっと買う日でもあります😁

その「ちょっと買う日」でちょっと儲けたい!
そんな感じです。



2日目のオープニングもやらなきゃって事で初日に続いて頑張ります!
初日の見る日ってやつからだと矛盾してますがそんなもんです。←なんだそれ

田尾は比較的買う方なんですが昨日見てると軸にはちょっと💦
で、狙うのは④斎藤😱

前は蒔田ですがスローペースならカマシもありそうだしこのメンバーなら後手は踏まない印象。

④ー①=②③⑤⑦⑧
10点



昨日の反省活かす根田!
中団は片岡と伊藤で被りますからどちらかは踏み合うより下げて構える感じでしょうか。
根田がペースで駆けて押し切りまで!

⑤③ー①②⑦⑧⑨=③⑤
20点




林が掛かる前に叩かないと厄介では?
しかし坂井は後ろが後ろだけに危険を冒してまで先行含みで踏み合ったりしないでしょうし得意な捲りで勝負したいはず。
柴崎は位置取りに敗れると叩きに動く傾向有りですが今日それやると豪が出ちゃえば終わりなので前でやり合うような展開に期待して後方から運ぶでしょう。

ここはホームの佐々木が番手捲りで池田に展開向きそうです。

②⑤ー①⑦=②③⑤⑧
24点




本日合計54点!


そろそろ一本拾わないとヤバいね😅



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?