見出し画像

いつになったら秋が来るの?

気温が2〜3度下がったって暑いものは暑い🥵

毎年8月のお盆過ぎになると暑さも落ち着いてくる感じだったのでそれまでは気合いで乗り切ろうって頑張ってましたが今年は本当にヤバいくらい暑さが続いてます💦
夏の疲れも出て来て体が思うように動きません…
投票サイトでは当たるところを避けるようにボタン押しちゃいますしね…←それは違うだろ

そんな訳で指が動きゃ車券買えるって事で頑張ってみようかと思います😁
指の前にしっかり脳を働かせなきゃいけませんが💦



自動番組ですか…
新鮮ですけど好きじゃないです💦
番組屋との戦いも車券購入の醍醐味だと考えてますので😤←嘘をつくなよ

で、ここは近畿の主導権濃厚も山根が番手のブログ読んでたら踏み合い含みも一考なんでしょうか🤔

総じてなんですが好きな選手が何をやっても言っても擁護する気持ちがあって、嫌いな選手だと何をやっても叩く感じはありますね…
それはそれで良いと思いますが何がダメって「あの選手の何がいいの?」みたいなこと言って絡む人。

そんな私もリアルな部分ではボロクソ言ったりする事もありますが😁

あ、前置きが長いっすね💦
ハズレルのに🙂

ここは主導権争いが落ち着いたところで旭が仕掛けると思うんですが早いと井上、ドンピシャなら頭で買いたい。
高めの方を狙う私の悪い癖って事で旭の1発!

⑤ー④=①②③⑦⑨




豪が逃げるようかな💦
逃げるにしてもある程度踏む距離は短くて済みそう。
出来はわかりませんが絶好の展開って事で④小川から!

④ー⑦=①②③⑧⑨



今日は2つ!



では👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?