見出し画像

伊東GIII 二日目

荒れた初日になった昨日は的中ゼロ。
そもそも初日は固いという事で嫌ってたのにあれだけの配当がたくさんだと落ち込みます😭←何目線?

先行の「せ」の字も無かった格清。
川口の先行まで読んで貰ったと思いきや勝負所で内へ…
外踏めなくなった自力は終わりだよ才迫😓

青柳もハマった時だけ強いのかなぁ…
堀を狙いましたが武田と逆でした💦
武田と青柳がやり合ってワンチャン堀って感じで狙ったんですが…

特選も…いや、特選はあんな展開読めませんね😁
ま、そういう紛れ狙って隅田にしたんですが拳矢が絡まない竹内はまず買えないので💧
何より初日から70点で払い戻しゼロは痛過ぎる💦


⑥林は先行しか考えてない。
土生は捲りも出すようになりましたけど稲毛付けてるだけに主導権取りは必須。
ホームじゃないけど地元で後ろ他地区の鈴木に展開向きそう🤔
昨日に続き狙いたい車。
頭固定にしたいところですが杉本も伸びてますから悩みますが欲の無さに賭ける😁

③ー⑤=①②
4点




昨日の久島は外に張って内を閉めて最後に縦という見本のような走り。
まあ「だったら差さなきゃ」って言葉も聞こえて来そうですがそこは慣れでしょうかね😁
大化けの予感まで感じさせる内容でした。

で、今日ですが…
格清は2車だし捲りっぽい感じで武田も以前ほどの思いっ切りの良さは減った印象。
拳矢は位置取り基本ですが緩み過ぎてる流れならドカンっと踏んじゃう事もありそう。

①ー④=②③⑥⑦⑧
10点




本日合計14点!



伊東駅周辺がもう少し…



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?