青森記念 2日目

今節の青森は記念ですよね?
記念じゃないGIIIなのかな🤔

ま、どっちでもいいか😁


初日の昨日は調子に乗って3つも出して安定の全ハズレ。
504通りの中から30点は減らせるというブログ記事になってました😅
プロじゃないのでその辺は温かい目で見てやってください😊


今日は逗子の海沿いで仕事です😊
引退したら海沿いに住んでラブラドールと海岸を散歩するのが夢だったんですよね。

犬きっかけで近所の美人さんと知り合って…

すみません、妄想が過ぎました💦



それでは青森記念2日目。

今日も三つ!
負け戦一つ、予選二つ。

やっぱり9車だと前々踏まなきゃダメだなって反省してるはずの清水が積極策。
今も私的にはビッグネームのケン坊付けた久田も駆けるなら笠松に展開向きそう。
いや、向く😁

②=①⑧⑨ー①④⑤⑥⑧⑨




平尾って強くなる感じしません?
気持ちが強いのかな…
好印象です😊

堀内は中団狙い。
河端は流れ次第。
2車でも平尾の主導権で中団堀内は車が出てない感じなんで飛んでくる河端と単騎で島田の後ろに居そうな山本を相手に軸は島田で。

⑦=①④⑧ー①②④⑤⑧⑨





上記初手から関東が斬って中四国の主導権。
嵯峨は今日は捲りでしょうか。
ここはもう先行の番手で福島ときたら平塚記念の最終日が蘇ります😁
福島の2、3着で。

②④⑤ー⑦=①②③④⑤⑨




今日も目標一本!





では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?