見出し画像

ウィナーズカップ 3日目 追記有り

狙いは悪くないと思うんですが的中して払い戻しが無いとなんだか綺麗事ですね😁

有料で予想してる人のメンタルってかなり強いんだなぁと思います。
私なんか豆腐のようにすぐ崩れるメンタルなんでちょっと「おめでとう」なんて言われるともう泣いてしまいます😭←意味が違うだろ

え?

当たらないと冗談で誤魔化すのやめろ?





バレたか💦



昨夜寝落ちしてしまったので本日の番組はまだ1Rだけしか見てないんです😅
仕事終わり次第準決勝はやるつもりなので追記します。

まずは1Rから!


青野だと思うんですけど⑥藤原が上昇して先行。
佐々木は捲り山本も位置取りからの追い込みみたいな感じですかね🤔
その両ラインが続く展開で藤原が気合いで南関勢出さないレースなら荒れそう。
狙うのは⑦山本!
調子落ちする前は結構買ったんですけどね…
最近また少し浮上の兆しが私にだけ感じるのかもしれませんがここは狙いたい車です。

⑦=②=①③④⑤⑨
3連複 5点w

3連単にするなら相手に①②ですかね…




コショウも新田も先行は無し。
そして森田も先行は無し!
すんなり逃げれそうな南関から入ります!
森田とコショウは…新田もその3番手は欲しいけど3番手は単騎の浅井!
浅井どっしり構えてどの位置に居ても単騎だけに踏める所からになりそうですが💦
ま、単騎なら入れてもらえるだろうという安易な考えです😁

③⑦ー②=①③④⑤⑥⑦⑨
24点

武田が絡んだらとりあえず泣きます😁



犬伏2車だけにいくら松浦付けてると言っても前受けからの突っ張りなんて無いですよね😅
となると野口を叩くのはかなり苦労するかと…
で、新山、佐々木ですが位置取りなら佐々木。
新山はまだ赤パンのプレッシャーからは脱出してないと読みました。

⑦=②③④ー①②③④⑤⑥
30点

佐々木の絡みならガミらない?🤔




動きが良く見えるのは嘉永、拳矢、三谷。
三谷はワッキー次第。
拳矢は単騎ですが単騎の方が伸び伸びやれてる印象ですからマイナスにはならないでしょう。
嘉永は今節何がなんでも優出って意気込みです。
個人的な印象ですが先行基本なスタイルじゃないにしても一度は仕掛けてる印象なので後ろがノーチャンスっていうレース運はやらないでしょう。

←❼③  ❺  (❹② ❻⑧)❶⑨

吉田の先行でワッキーが捲れるのかどうかのレース。
捲れなければ拳矢捲れたら三谷が差すかどうか。

軸は拳矢にします。

⑤=③④①ー①②③④⑧⑨
30点


やっぱりワッキーまで押さえてしまう僕の悪い癖😅





では👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?