見出し画像

奈良記念 2日目

昨日は安いところが一本。
次に繋がると思って良しとします😊

昨日ちょっと面白いなと思う車見つけたんですが今日じゃなくて3日目とか最終日で狙いたい感じです。

それより…
ワッキー帰っちゃいましたね💦
腰がダメでドクターストップだとか💧
Twitterでは
「その状態でワンツー決めるって凄い」
逆に
「そんな状態だったなら来なければ良かったのに」
のようなネガティブな感じのものも…

私は…
帰ったのには驚きましたが腰が痛いとか調子が悪いみたいな事は毎回言ってるので…
まぁ、そっか…みたいな感じです😅
文字だと誤解がある場合もって事でこの辺で終わりにします😁


それでは2日目!


武田選手補充ですよ😁
豊橋記念で大万車券をプレゼントしてくれた武田選手!
これはもう展開不問でありがとう車券は買わなきゃいけませんね😊
収支に響きますがそんなの全然良いです😁
昨日前を任せる古賀が着は別としてなかなかの気合いを見せてくれましたからちょっぴり期待もしてます😁

②=①③⑦ー①③⑤⑦⑧⑨





やっぱり菊池ってスイッチ入ると逃げたい車にとってはかなりの脅威ですね💦
記憶が正しければ菊池対土生は立川で対戦してその時は踏み合って人気してた土生を沈めたりしてます。
ま、自身も沈みましたけど😁
両者意識してるでしょうからレースが動くのは早そうでまた立川の再現までありそう。
そうなると人気薄でも⑥今村の出番!
ちょうど前節の松山で展開向いたような感じが今日も…🤩

⑥=③⑤⑦ー②③④⑤⑦⑧





皿屋が近走積極的に仕掛けてる事で面白くなった。
福永も地元の山本付けて2車でも最終Bは取る仕掛けっぽいし、松井はラインが長くなった事で逃げても捲ってもどちらでもという余裕が出来た印象の番組。

昨日後ろがごちゃつき流れが向いたとはいえ3着に粘った松井は強い!
さらに上を見てるならここは捲りなんか考えずに逃げて結果を出して欲しいと思います←買いたい車券に合わせて言ってるだけw

カマシで読みます。
松井のカマシは強烈ですから東も庄子も追走は出来てもかなり脚にダメージありそうで差し目は買いません。
福永、皿屋どちらが先かわかりませんが2本の好調な矢が飛んで来ますから東も一応お仕事しっかり。
勝負所で脚にきてる東が張ったら失速って感じのイメージで内から庄子!
これで狙ってみます🤩

③ー⑧=①④⑤⑦⑨



本日は買い過ぎの70点で💦



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?