大垣記念 2日目

入金と出金のバランスが悪い😅

圧倒的に入金が多いですからね…←出金することあるの?



昨日郡司岩本で並んだレース。
少し愚痴らせてもらうと最終Hでは仕掛けて欲しかったですね。
あそこからは森田も踏み上げますしそうなると平原も出るだけですしね。
岩本までって考えるとやはりもう少し早めが…




晒します


ほんま、郡司だけは絶対に晒します


近々やります







ちょっと流行りに乗ってみました💦


晒すものも何もありませんし
そんなに悪い競走でも無いですしね😁


今日も頑張ってください!


特に応援してるわけでもないですけど←一言余計だよ




高田の先行で組み立てるのが普通ですが捻くれてるとその高田を出さない意地悪しないかなぁと思うんですよね😁
戸田がどう動くのかわかりませんがまずは①の後ろ辺りからでしょう。
それなら土屋が意地でも主導権取りという立ち回りなら?🤔
埼京勢の後ろに戸田が位置すれば置き石なんで高田も駆け難いかなと😏

私のホームでもある立川所属の山崎選手から!

⑤=②③⑦ー②③⑥⑦⑧⑨





地元で同期が並んだので気合いは更に倍!
山崎も幸田も捲りなら先行!するフリして阿部を出して3番手キープからの捲り。
真後ろから捲られたら流石の健坊も厳しいでしょう。

⑦=①④⑧ー①②③④⑤⑧




後半四つはSSと拳矢買っておけば当たる?🤔



固そう…



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?