大宮記念結果 訂正有り

※最終日も一つ激安が当たってたので追加して収支の方を訂正しました。




大宮記念お疲れ様でした。

今節から開催通しての収支をまとめる事にしました。
もちろん時間の都合もあるので書ける時はなるべく書くというものですが💦

負けた時は時間が無いという都合の良い言い訳も出来るのでそうします😁

投票レース数と購入点数(一点100円)とトータルで出します。

初日
投票は3レース
合計90点

投票金額
9000円

払い戻し金額
45340円



2日目
投票は3レース
合計90点

投票金額
9000円

払い戻し金額
6850円


3日目
投票は4レース
合計104点

投票金額
10400円

払い戻し金額
0円


最終日
投票は3レース
合計66点

投票金額6600円

払い戻し金額
1630円

四日間合計
投票金額
35000円

払い戻し金額
55450円

プラス20450円



今節は2万近く浮いたので下手くそな私にしては上出来かと思います😊

実際にはnoteで書いてないものも買ったりしてますので収支は書いた金額より少なかったり多かったり…
多い事はあまり無いですけどね😁


こんな感じで収支の振り返りはしていきたいと思ってます。



最後に…
本日の6枚勝負!
朝昼のご飯のグレードを落として穴を狙うシリーズ😁
つーか、シリーズ化乱発だな🤣


嶋津が随分と点数上げて来て前節優勝。
そしてここも人気してますね!
でも狙うのは⑤武田。
番手の中川もなかなか車出てるので差し目も考えましたがそれでは配当がきっと満足しないと思いますので武田のカマシ捲りから入ります。
完全に抜け出せば無理に差しには行かないと読んでの⑤頭勝負!

⑤ー③=①②⑦



当てて普通盛りから特盛へ😁


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?