見出し画像

寛仁親王牌 2日目

競輪って難しいですね😁

2日目も頑張って一本拾いたいと思います。



太田が出渋るなら松岡が仕方なく逃げるか。
初手が枠なりで松岡はやっぱり逃げたくないなら太田の先行。
後者の方で⑧窪木狙います。

⑧ー④=②③⑤⑦⑨



阿部は前受けから一旦引いて自分の踏める距離、タイミングで仕掛ける形。
久米が斬って南関が更に斬って阿部が来なきゃ雄太の先行。
負け戦だけに雄太も九州勢出して好意狙いは無いと読みました。
単騎村田の位置はどうかわかりませんが結果的に中団確保になりそうな四国。

⑤ー④=①②③⑥⑧



昨日は安かったので今日↑これがハマればそこそこな配当あるかなと🤔


あくまでハマればの話し😅


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?