見出し画像

松山記念初日&大垣記念結果 買い目訂正有り

7Rの買い目訂正しました。





今日は定期検診で9時に予約してます。
現在9:27ですがまだ呼ばれません。
しかも私が1番のはずなのに既に3人受診してます😅


いい加減にしないと手が出るぞ



毎回なんで参っちゃいます💦
その先生だけちょっと異常みたいなので看護師さん達も呆れてるようです😁

結局10:00過ぎには会計まで終わって病院を出ました。

そして今日は何も予定が無かったので久々のショッピング!
色々買って帰宅&爆睡💧

からの起床で現在に至る。


それでは大垣記念の結果から。

四日間トータル144点購入で的中ゼロ💧
マイナス14,400円

基礎からやり直します😅



松山記念!

ナイターでの開催となります😊

今夜はWBCの日本戦があるので売り上げどうですかね?
投票だけして野球見る人が多いのかな?🤔
ま、私が心配する事じゃ無いのでどっちでもいいです😁



オープニングは打たなきゃ!
林の先行が濃厚。
別線は2車のラインですから危険を冒してまで踏み合う車は無いでしょう。
ただ、掛水の位置は狙われそうですね。
落車明けの林は結構派手に転びましたから影響は少しとしても有りそうです。
無風なら掛水。
林の落車の影響があれば格清使える東。

③⑨ー②=①③⑤⑦⑨
16点




片岡でしょうね😑←なんだその顔は
平尾が逃げるフリしてからの位置取り、先捲りはなかなか面白いかと…

③⑦ー⑤=①②③④⑦⑨
20点



清水が上向きになって来た印象も松浦がイマイチな感じですが今節はどうでしょうか🤔
先行は清水でしょう。
防府記念での早過ぎる番手捲りはそう簡単には忘れられないはず(お互い)なので勝ち上がり関係ないここは黙って先行でしょう。
郡司、坂井捲りに合わせて発進する事が出来るのか!?
ってのが焦点ですがちと厳しそう😅
本来は1走見たいところですが…
売り上げに貢献します😁

①③ー⑥=①②③④⑦⑧
20点


本日合計56点!


初日から大丈夫か!?




では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?