見出し画像

京王閣記念 初日

撮り溜めしてた番組見てたらこんな時間になってしまいました😅

今日は玉野、武雄の面白そうなところもあるので何とか京王閣記念の資金を確保したいものです。


藤井が最終Hから一気に踏んで主導権。
捲りで迫るくらい勢いがありそうなのは岩谷くらいですが坂口がしっかりと仕事して①=⑦だと思いますが少し大きく張ってしまうと松尾が突っ込みそうで坂口の箱3とか荒れる要素もありそうなんで藤井の頭固定で相手の軸は松尾でオープニングレースの的中拾いたいです。

①ー③=②⑤⑦⑨


岩谷が上手く運んで4番手すんなり確保なら捲り切りまで。

⑤ー①=⑦③


配分すればガミは無いと思うけどどうなんだろう😁


地元鈴木は前受けして流れ見ながら先行、捲り。
南関が斬ってペース上がらない時は柏野付けてる久田がドカンっと踏んじゃう展開。
中団は鈴木より南関の方が捲られ率は下がる気がするので…

⑦ー⑤=①②④⑨




築の調子がわからないので(他も分かりませんがw)混戦で人気ない時の確定板狙いで照井を2、3着軸で、頭はムラがある印象も力は上の吉田。

⑨ー③=①②⑤⑥⑦



武雄も少々😊

一時調子落ちでずるずる行っちゃうのかなと思われた蕗澤でしたがそこまで落ちてなかったので安心😮‍💨

今日は負け戦ですがしっかりバック取って帰るでしょう!
番手の河村から!
相手の軸は動き悪くない蒔田。

④ー③=全



磯島、伊藤どちらが逃げても3番手取る青柳の頭。
相手の軸は坂本より岡田を買いたい。

⑦ー④=全



週末に始まるナイター記念なんて何本か拾わないとお金が保ちませんね😅

勝負はあくまで最終日なのでいきなり暴走せず余裕な資金を確保するまでは安全運転でいきましょう😊


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?