KEIRINグランプリ2021 最終日

昨日…


「リップサービスするならもうちょっと気の利いた事言うとかさ、私たちの居ないところでやるとかあると思うんだよ」

と、言いたかったのか単純に間違えてるのかわかりませんが…

「サービスリップするなら…」


サービスリップ?



茨城弁バリバリで間違えてました鬼嫁が。


以前ですが長女が高校生の頃
「いつまで訛ってんだよ💢」
ってキレられてました😁

それを見て笑い堪えるのに必死でした🤣



しかし順番変わるだけでなんだかエッチな言葉のように感じますね😅

え?

そんな事ない?


すんません💦
個人的解釈なんで💦


あ、雑談はこの辺にして。


今日は競輪ファンにとっては大事な一年の総決算の日と言っても過言では無い日ですね。

この日のために弾を温存した人。

この日のために弾を増やそうとして減らした人。

この日のも何もいったいなんの日?って人。←その人ここは見ないだろw


私は

大一番の前に弾を増やそうとして減らす人…いや、減らしてる人です😑


広島が嫌いになってます😑😑


モーニングとかやるなよ😑←クソ人間

穴しか狙わないと本命買うのがこんなに難しいんですね💦←下手なだけだろ



望月と櫻井がやり合う展開を松岡捲る!
木村よりは先に仕掛けると思うんですが最近木村とは相性が悪いってのと負け戦って事で先に木村って可能性も捨てきれません。
その辺も考慮して。

⑨=①②③ー①②③⑤⑥
⑨ー①③ー①②③⑤



酒井が逃げて三好が中団確保で松本が置かれたら…
大荒れもありそう?🤔
①=⑦か大荒れか!
そんな感じで大穴行きます😁

城の2、3着!

③⑤⑦ー⑧=②③④⑤⑥⑦




関東でやり合う事は無いとして、やっぱり位置取りで山田に展開向きそうです。
隅田も強烈な捲り放ってますが3日連続は無いというか決まらんでしょう。
森田の先行に①⑧続いて5番手に山田。
私的印象としては一度は仕掛けてそうなんで荒井から狙ってみます!

②=④⑦⑨ー①④⑤⑥⑦⑨

3着流すかも🤔



GPは別記事で!



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?