広島記念 最終日

先日定期検診がありました。
食欲とバーボン欲がアップしたので数値にビビってました💦




「これ腎臓少し逝っちゃってるねぇ…」





えーーーーっ💦



最近少し酒の量は増えたからだけどすぐ数値に表れるのね💦


でもね…




俺には酒しかないんですよ







イジッてんじゃねぇこのっ!




サスケとサケを間違えました💦
間にスが歩かないか…いや、有るか無いかの違いだったんで💦←だとしてもw



では広島記念最終日。

今日はゴルフなんですがハーフ終了しての合間にこれを書いてます😊
同伴者の一人にが物凄いスロープレーヤーでイライラしたので一緒にご飯食べたくなくて車で休んでます😑

どれくらいイライラしたかというと…



ライブでめっちゃ好きな歌の時にサビの部分で客にマイク向けて歌わない歌手くらいイライラしました😑←わかり辛っw



負けてるので負け戦から←スベってんぞぉw

西本も瓜生も逃げないなら幸田の踏む距離は短くなりそうで、中団取り合って縺れたら残り目とか狙いたくなる53歳🤩

⑤⑧⑨ー④=①②⑤⑦⑧⑨








昨日下手打ったけどここは山田が抜けてますね。
それでもちょっと狙ってみます🤩
上野が捲りに構えそうな感じなので加賀山の主導権から近藤で。

②=③⑦⑧ー①③⑤⑥⑦⑧




決勝は買わないと思いますが魔が刺したら更新しますw





では👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?