立川記念 2日目 & 金杯

会社は昨日からですが現場は今日からでした😊

毎年正月明けの労働は苦痛しか無かったんですけど今年は軽い現場だったので肉体的にも精神的にも余裕のあるスタートでした。

毎年こんな感じだと良いな…


さて、まずは金杯から。

金杯で◯◯パイ…


え?

◯の中は「オッ」だろ?


正解です。←正解なんかっ💦


金杯で乾杯です。


私なりに色々と考えて予想しました。
そのハズレ目を書いておきます😑

中山金杯

⑥=④⑧⑰ー④⑤⑦⑧⑪⑰


京都金杯(中京)

⑧=①⑦⑫ー①⑥⑦⑫⑬⑮




立川記念 2日目

初日から荒れたレースもあって正月明けの調整不足な感じなんでしょうか?🤔
そんなレースが少なくない中安い配当当たるという穴狙いとしてはやってはいけない事をやってしまいました😓

今日はどうでしょうか…


ライン長い九州の主導権。
このメンバーだと矢野が一か八かの先行策もありそうですがそこは脚の違いで問題無さそそう。
九州の後ろは位置取りマンの桐山。
新田はこのメンバーなら8番手からでも捲れると高を括ってそうな気もw
ま、力で新田でしょうけど。

⑨ー⑦ー②③⑤
菊地は追走不可と読む。

岩谷の頑張りで新田が届くかどうかの展開も。
⑦ー②③⑤⑨ー②③⑤⑨

新田が8番手嫌ってカマシの時岩谷がハマる素敵な展開では…
③=⑨ー②⑤⑦
③ー⑦ー②⑤⑨





ここも吉田が7番手からの仕掛けで考えました。
踏み出しに鈴木は千切れる可能性あると思ってるんですが…🤔
伊藤が位置取りして先捲り。

⑨=②⑦ー①②⑦



こんな感じで!



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?