見出し画像

富山記念 最終日

今ハマってる韓国ドラマ【秘密の森】のseason1を終わりまで観ました。
その間練習も兼ねてなるべく少ない点数で的中拾えるように頑張ってました💦
やっぱり絞ると固いところ行ってしまう気持ちとそれじゃ当たっても安いから穴っぱいところへ…っていう気持ちでブレブレでした😁

で、昨日ブロックされなきゃ捲りが決まってたんじゃないか?ってくらい良いスピードだった村上を今日イチの狙いで


落車もあったので無くても当たってたか?っていうとちと疑問ですがそれ含めての結果って事で💦


これでやる気出て弾も増えましたが絞る事は継続したいと思います。
ま、たくさん買うこともありますがなるべくやらないようにと心に誓いました😁


ここも土生狙いです。
南関が小林の後ろに続けば面白いなと…
おそらく志田も駆けて主導権争いを嘉永が捲る感じで売れると思いますので土生が残りさえすれば配当は期待できそうですね。

④⑦ー①②⑧=④⑦
12点


そういえば昨日書いた点数についてDMでお返事頂きました。
その方は6点だそうです。
読んでて思ったんですけど楽しみ方の違いなんですよね。
その方が悪いって事はありません。
そして私も悪くありません😁

私は有料で予想してませんし当たるから乗れって言ってるわけでもありません。
狙う配当に見合った点数だと思ってやってた部分と他の方の点数見て私のは多いなという部分と日々勉強でした。

結局買うのは自分のお金ですしハズレても売ってる予想じゃないから迷惑かけてないって感じです😅

点数云々じゃなく展開云々であーでもないこーでもないってやり取りしたいです😊

逃げる車についてそいつじゃないとかこいつだ!とか😁

そこに関してはなるべく私的にトゲが無いよう気を付けているつもりです。
基本悪気のある記事、tweet、返信はしてないので気に障ったらスルーしてください😁😁



さて決勝いきますか!


吉澤が志願の前周りなんですね。
なるべく踏む距離を短くしたい先行でしょう😁
松浦も拳矢も逃げても後ろが勝つってイメージは無いですから好位置確保からの捲り勝負でしょうかね…
で、松浦も拳矢も最低限関東の後ろは欲しいでしょうから位置取りで両者被りそうなんで苦しくなった方が関東分断に出るんじゃないかと…
となると後方に置かれるイメージが無い松浦が被される前に動いて流れの中でも狙うのは宿口か…

で、前団でごちゃついてるところを拳矢が捲る!

⑧=②⑥ー①②③④⑤⑥
20点




では👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?