見出し画像

オールスター競輪in西武園 4日目

なんだかんだ4日目も遊べてるのがもう奇跡です😅
 
とはいえここで書いたものが当たってるかと言ったらそうでは無いので、だったら書かなきゃいいじゃんって自分でも思ってます😁

なので当てます😏






すみません嘘つきました💦




ま、気持ちは当てるぞってことで😊



今日から負け戦もあります😊
なので初っ端から!

昨日大役終えた橋本が今日は自分のレース。
枠無いので他力も借りて。
橋本が斬って佐々木が先行!
ライン長く地元久木原付けた山岸が負け戦だけに積極策で叩きに出る展開。 
北も追い上げるも外併走なら内で脚たまる橋本が捲る。

⑤=①③⑧ー①②③④⑦⑧






二次予選は3着までが準決勝です。
昨日落車の犬伏に影響は?
連日着以上に強く内容も良い菊池。
やっぱり位置取りが全ての両山田。
色々狙える要素、不安要素はありますがここは敢えて応援車券で!

③=②④⑦ー①②④⑤⑦⑨





自力3人の脚質、得意パターンなど似てて予想するのが面白いレースですね。
昨日Twitterのスペースで一緒に共同ホストとして参加してくださったボンズさんが教えてくれたレース。
あ、教えてくれたのは買い目じゃなくてレースの存在です😁
寝るまでと起きてからずっと…モーニング、その後静岡、岐阜をやりながらもずっと予想してました😁

結果。


こんなの当だったら事故だろ🤔


難しい💦

色々考えた結果①山崎で!

とにかく凄い考えてマグネット動かしたり、初手は何通りも想定して…
でも北の前受けだけは想定しませんでした。
前受けしたりして💧

①=②③⑥ー②③④⑤⑥⑨





以上です。

目標一本!






では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?