見出し画像

奈良記念 三日目

初日も昨日も一本ずつ拾ってますがとにかく安い💦

昨日なんか激安過ぎて結果見た時少し固まりましたよ😅

でも…







過去の事を思い出すと何開催も連続でノーホーラなんて事は頻繁に有りましたからいら激安と言っても投票サイトで的中の印が付くのは本当に嬉しい事なんです。←語るなよ

しかし強烈なガミでした💧

ガミレンジャー!


後4人集まれば変態もの…
いや、戦隊モノとして活動できるんですが誰か居ませんか?😁
1人は…、いや、2人くらいは女性がいいかなぁ…🤔
もちろん脱退するまで恋愛禁止です😤←おいっ


若しくは


ハズレンジャー!



バカこのっ
予想書くブログじゃなくなってんなっ




すみません💦

最近オフザケしてなかったのでつい💦



劇団マクさん!




………


………



すみません🙇‍♂️







木村狙おうと思ったら一番人気😅
オッズもそれほど旨味が無いので別の展開から小林狙いに切り替えて!
昇級の2人と箱田が前周りの綺麗な3分戦です。
箱田は後ろが他所様なのと調子自体まだまだの印象なのでまずは位置取りから。
渡口が先行で佐山はホームバンクで勝ちたいところですが箱田と位置取りで被りそうですから後方嫌ったカマシくらいはあるかもしれませんね…
箱田に展開向きますが捲り切って頭ってのがどうも浮かばないので番手小林がしっかり脚溜まってそうなので短い直線でも抜け出す!

⑦=②⑤⑨ー①②③④⑤⑨

⑤=⑦で決まってくれないかな😁



ここはやらない予定だったんですが4Rの木村が売れちゃってるので仕方なく😁
ここは予想というより妄想…いつもか💦
狙うのは小笹!
昨日はちょっと…でしたが初日しっかりお仕事頑張ってましたしそんなに悪くは見えなかったんです。
今日は照井が位置取りで動いて流すパターンに平尾がなるべく踏む距離は短くしたい思惑が重なると踏み合いのパターンも。
小笹も一昔前はかなり積極的でしたから主導権争いが落ち着き緩んだところをしっかりと仕掛けて!

②=④⑥⑧ー①④⑥⑦⑧⑨

ヨーロッパ相手なんてワクワクしかない😆←当たらないけどな



準決勝はカウントしません。

竜生でしょう



松井が捲り考えてるなら不発ありそう…




嘉永良いねぇ…
新田は前受けして別戦が来ても下げずに前々踏むパターンかな💦


今日は2つ!



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?