見出し画像

名古屋記念 最終日

私は家事が苦手です。
出来ないことは無いですが365日ほぼ無休な訳ですから専業主婦という仕事は本当に大変だと思っています。
それなのに「働いてないだろ」みたいな事を言う男の人は理解出来ません。
その人が思ってる以上に過酷なんです。
なので家事に対する対価はもっともっと高くても良いと思っています。
いつもそこには尊敬の気持ちがあり、何か出来ることがあれば協力する気持ちも伝えて来ました。

やはりお互い感謝の気持ちを持って尊重し合う事って大切な事なんですよね。

ほんの小さな事で配慮が欠けたとしても感謝の気持ちを伝えずに数十年も居ると蓄積された不満が爆発する事になりかねないですからね…

疲れてるなら夕飯なんか作らなくても良いと思うし洗濯機回すくらいは出来ますし買い物だってメモしてくれたら行きます。
気分転換に旅行、エステ、整体、マッサージ、ライブ、ママ友とのランチ、飲み会…
全てNOって言った事がありません。

それでも機嫌が悪いと八つ当たりされます。

仕事で疲れて帰宅して横になってたら

「何もしないでゴロゴロしてていいね💢」
と言われ、俺何もしてないのかな?🤔

と、アホなんで一瞬反応が遅れます😁
一生懸命仕事して帰ってきてその一言は流石に辛かったです。

そりゃ私もストレス溜まって競輪やっちゃいますよね😁←そこかよw

一年半くらい前に離婚して欲しいと伝えてからは気持ち的にかなり楽になりましたので別世界に居るようです。

子育てが終わってからですいや、子育てしながらも一緒に楽しもうと思ってた気持ちも今では自分の人生を少しは優先しても良いんじゃないかなと思うようになり毎日が以前に比べたら数段楽しい事に気付きました。


って、↑これ競輪の予想と一緒に出す記事なのか?🤣


それではお待ちかねのハズレ目行きます!

名古屋記念最終日


朝から3つは6車立て💦
買いましたけどw

出すのはここから!

桐山がライン長く駆けちゃう場面もありそうですが位置取りで門田とやり合って欲しい。
カマシ気味に仲野が仕掛ければ決まるってところを期待して!

③ー⑨=①④⑤⑥⑦




ここはホームの高橋連れた橋本が前受けから引いてドンっのカマシ捲り。

松坂が斬ってその上を矢口が叩いて中団からの組み立てになれば出来上がり…のはずw

①ー②=③④⑤⑦⑨


以上!


今日は早く目が覚めたので決勝以外全部仕込みました💦



どれくらいピンク色に染まるか楽しみです😊

一つも染まらないのがマクさん流ですが果たして…



では👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?