見出し画像

伊東記念 初日特選

昨日久しぶりの更新でここでの予想の連敗ストップ出来ました。

また今日から連敗街道を進むことになると思います😁

実は最近というか少し前…かな?
正確にはいつからかわかりませんがF1も9車立てに戻れっていう気持ちがかなり薄れて来ています。
諦めと慣れがあると思いますが現状でも燃えてる自分が居ます🔥

頻繁にはやりませんがボートは六艇なのになって思ったらボートに比べて一車多いですが配当はかなり魅力です。

そんな気持ちでこれからも頑張ります😁←打ちたいだけ


それでは本日も頑張ります💪



深谷が番手周りなんですね🤔
前の雄太はどちらかというと捲りが得意なので位置取りからの印象でしたが近走先行も増えてきたんですよね…
以前は勝ち上がり関係ないところでは逃げたりしてましたがここ一番では自分捲りの印象でした。
それが今日は深谷付けてどう動くか。
単騎プラス関東まで引き込んでの先行なら深谷で決まりでしょう。

しかしここはアフロが前受け若しくは二列目から運んでドカンっとカマシて主導権と読みました。
脚の出来はわかりませんが嗅覚はなかなかの小松崎が初手から中本の後ろに居そう。
車券は中本から!

④=②③⑦ー①②③⑦⑧⑨




ナイターに繋げたい😊


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?