見出し画像

小田原GIII 3日目

最近ハマってくれての的中がありますがただのラッキーって事で車券上手なんてまったく思ってないんです。
でも払い戻しがあるのは本当に嬉しい事で綺麗事では語れない部分だと思ってます😊

弾が無きゃ勝負も出来ませんからね💦

しかし相変わらず先出しが当たらない病は完治する事なく長い長い付き合いです😁


それでは今日も狙い過ぎて行きます😁


北は磯島が番手周りでも嵯峨は捲りなんですかね?🤔
枠負けしてるだけに抑えて別線が来なきゃ仕方なく逃げるって感じでしょうか。
一応自力で並んだ南関がやる事は1つって感じの矢口が引いてドンなら⑦鈴木に展開向かないかなと…

⑦ー④=②③⑤(⑥⑧)
※()内は軽めで💦




ここは堀江と雄作の先行争いが…あるとかじゃなくて見たいだけ😁
⑥染谷の1発なんて素敵な配当になりそう🥰

⑥ー②=③④⑦(⑧⑨)



まずは2つ仕込んでゴルフ頑張ります😁


準決勝も狂えば面白そうな感じなんで時間があれば追記しますのでまけせんさに続きハズレ目を楽しんでください😁


今日は久しぶりに次女が来るので楽しみです😀

画像出したいくらい可愛いんです😍

昔はうちの子供3人共スカウトされたくらい美形なんですよね😊


あ、完全なる余談でしたね💦




では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?