見出し画像

ウィナーズカップ 2日目

まずは前節松山記念の収支から。

マイナス17,400円

実際はこれの数倍やられてますけどね😭

レースと買い目を絞るという本来チョー苦手な事に取り組んでいますのでそう簡単には的中させてもらえませんね😁
それでも少しずつですが車券は上手くなってるような気がします。


気のせいでした💦



また1Rからかよって思います😁
青野が面白いコメントしてたのでつい…
自分が勝つレースってコメントだったのでライン2車だし後ろは格下だし捲りかなと…
そういう時はぶっ飛ぶのも含めて穴狙いしたいです。

先行は青柳。
爪痕残すってコメントしてた割に後ろチラチラ見ながらの先行でとても覚悟決めた踏み方では無いところが彼らしいw
今日も流して青柳、稲毛が来るのを待つ感じか。

③⑨ー⑤=①③⑥⑦⑨
16点




渡部昨日見ただけで判断できますか?🤔
好調時ならもう少しは伸びても良いとは思いましたが…

①⑤から③⑦⑧へマルチ
18点



輪太郎頑張ったのに叩けないのは気迫が足りないって言われちゃっててかわいそう😅
連日重いの背負いますが今日は気持ちをいつも以上に入れて!
坂井と真久留は位置取りからなので犬伏が前受けして突っ張るようなレースしなければ面白いんですが🤔
南関の2人に穴気配感じるのでここはもう少し捻り出します😊



ここ心底ガチンコでやりますかね?😁
新田くらいかな😁
逃げるのは森田?
残り目も含めて九州の2人絡めて考えます。




今日は月1の月例会ゴルフなので追記あるとしても帰宅後ですから毘沙門天賞くらいかな💦


とりあえず仕込んでゴルフ頑張ります💪



では👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?